FAQ よくあるご質問

決済方法を教えてください。

クレジットカード・代金引換でお支払いが可能となっております。

領収書の発行は可能でしょうか?

領収書については、各クレジットカード、代金引換のお支払い明細をご利用ください。

注文のキャンセルは出来ますか?

ご注文後、1時間以内のご連絡に限り、キャンセル可能となっております。

発送までの日数を教えてください。

通常2営業日以内の発送となりますが、魚の状態により遅れる場合は別途個連絡させていただきます。

商品の配送方法は何ですか?

ヤマト運輸様にて発送となります。

配送はどの地域まで対応していますか?

全国対応しております。

配送中に死んでしまった場合、どうすればよいですか?

死着の場合に限り、再送させていただきます。その際は梱包から出さずに動画にてご報告をお願いいたします。

配送中の温度管理はどのように行っていますか?

場合によっては、保冷剤などを使用してお送りしておりますが、受け取りが遅くなる場合はセンター受け取りをおすすめします。

配送日時指定は可能ですか?

午前中
12:00-14:00
14:00-16:00
16:00-18:00
18:00-20:00
19:00-21:00
からお選びいただけますので、備考欄にご入力ください。

商品が届かない場合はどうすればいいですか?

メールにてお送りした追跡番号をヤマト運輸様へお問い合わせください。

返品・交換は可能ですか?

当店の魚種間違いや死着の場合に限り可能となっております。

お問い合わせはどこにすればよいですか?

こちらからお問い合わせください。

金魚すくい用に大量注文したいのですが、どうすればよろしいでしょうか?

お祭り当日から起算して7営業日前までにお問い合わせください。